• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 6120
  • 公開日時 : 2021/07/26 14:03
  • 更新日時 : 2022/11/22 18:06
  • 印刷

インターネットバンキングで手続きした振り込みを取り消したい

回答

振り込みの手続き状況により異なります。
以下の確認手順でご確認ください。


【確認手順】
1. インターネットバンキングにログイン
2. メニューから「お取引履歴」をクリック
3. 「照会・取り消し」画面のお取引履歴から該当の振り込みの「取り消し」ボタンの表示を確認


「取消」ボタンが表示されている場合
お客さま自身でお取り消しいただけます。

「取消」ボタンが表示されていない場合
振込手続きが完了しているため、インターネットバンキングではお取り消しできません。
お近くの支店窓口にご相談ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。