• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 6421
  • 公開日時 : 2021/07/26 15:33
  • 更新日時 : 2023/05/12 17:02
  • 印刷

給与天引きになった資金が、インターネットバンキングの財形貯蓄・積立貯蓄の残高に反映されません

回答

給与支給日と天引きになった資金が財形貯蓄・積立貯蓄に入金される日は異なります。
また、お勤め先の企業により、財形貯蓄・積立貯蓄に入金される日が異なります。

詳しくは、ライフサポートお問い合わせデスクまでお問い合わせください。

ライフサポートお問い合わせデスク

0120-959-999
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。

なお、「財形貯蓄・積立貯蓄」のタブが表示されない場合はお客さまの状況を確認させていただきます。
ヘルプデスクまでご連絡ください。


三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。