文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
お振り込み
>
メッセージ番号:AHKI022が表示される場合、どうすればよいですか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(236件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(56件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(515件)
/category/show/172?site_domain=default
ご利用にあたって
(149件)
/category/show/173?site_domain=default
各種お手続き
(116件)
お振り込み
(74件)
定期預金
(29件)
投資信託
(43件)
三井住友信託ファンドラップ
(11件)
外貨預金
(33件)
住宅ローン
(18件)
財形・積立貯蓄
(16件)
電子交付サービス
(19件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(286件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(191件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(229件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(68件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(318件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 6651
公開日時 : 2021/04/26 11:11
更新日時 : 2024/12/24 18:55
印刷
メッセージ番号:AHKI022が表示される場合、どうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
お振り込み
トップカテゴリー
>
各種お手続き
>
お振り込み
>
三井住友信託ダイレクト
回答
メッセージ番号AHKI022は、入力された振込先口座情報(金融機関名・支店名・科目・口座番号)で口座確認をした結果、該当口座なしなどの理由でエラーになった場合に表示されるメッセージです。
以下をご確認ください。
1. 振込先口座情報(金融機関名・支店名・科目・口座番号)に誤りがないかを再度確認してください。
2. 入力された情報が正しい場合、振込先の口座確認を行った際にエラーが発生している可能性があります。お手数ですが、振込先の金融機関に直接お問い合わせいただき、口座の状態を確認してください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
TOPへ