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よくあるご質問(Q&A)

  • No : 12702
  • 公開日時 : 2025/11/17 05:00
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インターネットバンキングで「登録済振込先」から『新生銀行』の口座に振り込みましたが不成立になったとメールがきました。なぜですか

回答

お振り込みの際に、「登録済振込先」の『新生銀行』を選択してお手続きをされたためです。
『新生銀行』は、2023年1月4日に『SBI新生銀行』へ商号変更しています。
2023年3月30日までは『新生銀行』を指定したお振り込みが可能でしたが、2023年3月31日以降は『新生銀行』を指定したお振り込みはできなくなっています。
お手数ですが、「登録済振込先」に登録されている『新生銀行』の振込先は削除していただき、改めて『SBI新生銀行』の銀行名で登録の上、振込手続きをお願いします。

【登録済振込先の削除操作手順】
こちらをご確認ください。

【新しい振込先の登録操作手順】
こちらをご確認ください。

なお、手続きが不成立になり振り込みができなかったご資金は、順次お客さまの口座へ返金させていただいています。振込手数料がかかった場合、その手数料も含め返金します。

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