• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 2457
  • 公開日時 : 2021/07/19 10:30
  • 更新日時 : 2023/02/14 09:12
  • 印刷

インターネットバンキングで手続きをしたのに残高が変わりません

回答

当日付の手続きになる締切時間を過ぎていた場合は、翌営業日付のお手続きになり、残高についても翌営業日に反映いたします。

お手続きの状況は、ログイン後の「お取引履歴」画面でご確認いただけます。


投資信託の買付や売却については、注文入力画面の普通預金払出日・普通預金入金日をご確認ください。

当日付の手続きになる締切時間については、こちらをご確認ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。