文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
各種お手続き
>
残高照会
>
インターネットバンキングで手続きをしたのに残高が変わりません
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(180件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(52件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(417件)
/category/show/172?site_domain=default
ご利用にあたって
(135件)
/category/show/173?site_domain=default
各種お手続き
(77件)
残高照会
(14件)
お取引履歴
(4件)
新カードへの切り替え
(11件)
届出事項のご変更
(28件)
メール配信
(9件)
取り消し
(4件)
その他
(7件)
お振り込み
(53件)
定期預金
(28件)
投資信託
(55件)
外貨預金
(32件)
住宅ローン
(15件)
財形・積立貯蓄
(15件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(230件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(141件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(179件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(247件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(60件)
よくあるご質問(Q&A)
【ご注意ください】当社名を名乗り、当社以外の不審なウェブサイトに誘導する電子メールが発信されているという情報が寄せられております。
戻る
No : 2457
公開日時 : 2021/07/19 10:30
更新日時 : 2023/02/14 09:12
印刷
インターネットバンキングで手続きをしたのに残高が変わりません
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
各種お手続き
>
残高照会
回答
当日付の手続きになる締切時間を過ぎていた場合は、翌営業日付のお手続きになり、残高についても翌営業日に反映いたします。
お手続きの状況は、
ログイン
後の「お取引履歴」画面でご確認いただけます。
投資信託の買付や売却については、注文入力画面の普通預金払出日・普通預金入金日をご確認ください。
当日付の手続きになる締切時間については、
こちら
をご確認ください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
このQ&Aを閲覧した方はこのようなQ&Aも閲覧しています
インターネットバンキングで外貨取引をする場合、商品説明書は必要ですか
新しいダイレクトご利用カードに切り替えるメリットはなんですか
インターネットバンキングでは、自動購入プランの増額月を変更できますか
インターネットバンキングで行った手続きは取り消しできますか
紛失の届出後、発見した場合はどうすればよいですか
TOPへ