文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
各種お手続き
>
残高照会
>
インターネットバンキングで手続きをしたのに残高が変わりません
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(234件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(57件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(516件)
/category/show/172?site_domain=default
ご利用にあたって
(152件)
/category/show/173?site_domain=default
各種お手続き
(116件)
残高照会
(14件)
お取引履歴
(6件)
メール配信
(22件)
ダイレクト振込限度額の変更
(17件)
届出事項のご変更
(31件)
新カードへの切り替え
(11件)
手続きの取り消し
(5件)
その他
(9件)
お振り込み
(72件)
定期預金
(29件)
投資信託
(44件)
三井住友信託ファンドラップ
(10件)
外貨預金
(33件)
住宅ローン
(18件)
財形・積立貯蓄
(16件)
電子交付サービス
(19件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(285件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(180件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(229件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(85件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(308件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 2457
公開日時 : 2021/07/19 10:30
更新日時 : 2023/02/14 09:12
印刷
インターネットバンキングで手続きをしたのに残高が変わりません
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
各種お手続き
>
残高照会
回答
当日付の手続きになる締切時間を過ぎていた場合は、翌営業日付のお手続きになり、残高についても翌営業日に反映いたします。
お手続きの状況は、
ログイン
後の「お取引履歴」画面でご確認いただけます。
投資信託の買付や売却については、注文入力画面の普通預金払出日・普通預金入金日をご確認ください。
当日付の手続きになる締切時間については、
こちら
をご確認ください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
TOPへ