文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
各種お手続き
>
残高照会
>
三井住友信託ダイレクトで家族名義の口座の照会はできますか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(232件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(56件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(515件)
/category/show/172?site_domain=default
ご利用にあたって
(152件)
/category/show/173?site_domain=default
各種お手続き
(116件)
残高照会
(14件)
お取引履歴
(6件)
メール配信
(22件)
ダイレクト振込限度額の変更
(17件)
届出事項のご変更
(31件)
新カードへの切り替え
(11件)
手続きの取り消し
(5件)
その他
(9件)
お振り込み
(71件)
定期預金
(29件)
投資信託
(44件)
三井住友信託ファンドラップ
(10件)
外貨預金
(33件)
住宅ローン
(18件)
財形・積立貯蓄
(16件)
電子交付サービス
(19件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(285件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(191件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(229件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(85件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(308件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 3246
公開日時 : 2021/06/07 12:24
更新日時 : 2023/02/13 15:33
印刷
三井住友信託ダイレクトで家族名義の口座の照会はできますか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
各種お手続き
>
残高照会
回答
三井住友信託ダイレクトは、ご本人さま(
※
)とのお取引のみ取り扱っています。
ご家族であっても、ご本人さま以外にご契約内容をお伝えすることはできません。
※
ジュニアNISAのお取引は運用管理者さまのお取引になります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
TOPへ