文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
お振り込み
>
メッセージ番号:AHKI022が表示される場合、どうすればよいですか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(191件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(52件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(457件)
/category/show/172?site_domain=default
ご利用にあたって
(138件)
/category/show/173?site_domain=default
各種お手続き
(100件)
お振り込み
(65件)
定期預金
(28件)
投資信託
(55件)
外貨預金
(32件)
住宅ローン
(15件)
財形・積立貯蓄
(17件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(231件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(141件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(179件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(247件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(89件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 6651
公開日時 : 2021/04/26 11:11
更新日時 : 2023/02/10 11:42
印刷
メッセージ番号:AHKI022が表示される場合、どうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
お振り込み
トップカテゴリー
>
各種お手続き
>
お振り込み
>
三井住友信託ダイレクト
回答
メッセージ番号AHKI022は、入力いただいた振込先口座情報(金融機関名・支店名・科目・口座番号)で口座確認をした結果、該当口座なし・口座確認エラーになった場合に表示されるエラーメッセージです。
振込先口座情報をご確認の上、改めてお手続きください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
このQ&Aを閲覧した方はこのようなQ&Aも閲覧しています
初期登録画面でメッセージ番号:AKKI057が表示される場合、どうすればよいですか
インターネットで住所変更の手続きはできますか
積立貯蓄を一部解約する場合、元本は保証されますか
ログインパスワードを忘れた場合やロックがかかってしまった場合、インターネットからログインパスワードを再登録できますか
メッセージ番号:AKKH113が表示される場合、どうすればよいですか
TOPへ