文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
各種お手続き
>
手続きの取り消し
>
インターネットバンキングで行った手続きは取り消しできますか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(201件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(21件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(52件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(493件)
/category/show/172?site_domain=default
ご利用にあたって
(155件)
/category/show/173?site_domain=default
各種お手続き
(111件)
残高照会
(14件)
お取引履歴
(6件)
メール配信
(20件)
ダイレクト振込限度額の変更
(17件)
届出事項のご変更
(29件)
新カードへの切り替え
(11件)
手続きの取り消し
(5件)
その他
(8件)
お振り込み
(68件)
定期預金
(28件)
投資信託
(55件)
外貨預金
(34件)
住宅ローン
(17件)
財形・積立貯蓄
(17件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(236件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(145件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(179件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(248件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(76件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 2458
公開日時 : 2021/04/26 10:11
更新日時 : 2023/06/19 10:29
印刷
インターネットバンキングで行った手続きは取り消しできますか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
各種お手続き
>
手続きの取り消し
回答
お取引履歴を確認し、受付状況が「受け付け中」かつ「取消」ボタンが表示されていれば、インターネットバンキングでお取り消しができます。
取消手順は
こちら
をご確認ください。
なお、「取消」ボタンの表示がない場合は
お取引店
までご相談ください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
このQ&Aを閲覧した方はこのようなQ&Aも閲覧しています
インターネットバンキングで行った手続きの取消方法を教えてください
インターネットバンキングで、住宅ローンの残高証明書(利息証明書)は出力できますか
初期登録画面でメッセージ番号:AKKI057が表示される場合、どうすればよいですか
インターネットバンキングで行った定期預金の満期手続きを取り消しできますか
住宅ローンの全額繰上返済をしたい場合、いつまでに連絡したらよいですか
TOPへ