文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
各種お手続き
>
取り消し
>
インターネットバンキングで行った手続きは取り消しできますか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(180件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(52件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(416件)
/category/show/172?site_domain=default
ご利用にあたって
(135件)
/category/show/173?site_domain=default
各種お手続き
(77件)
残高照会
(14件)
お取引履歴
(4件)
新カードへの切り替え
(11件)
届出事項のご変更
(28件)
メール配信
(9件)
取り消し
(4件)
その他
(7件)
お振り込み
(53件)
定期預金
(28件)
投資信託
(55件)
外貨預金
(32件)
住宅ローン
(15件)
財形・積立貯蓄
(15件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(228件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(141件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(180件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(248件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン
(90件)
よくあるご質問(Q&A)
戻る
No : 2458
公開日時 : 2021/04/26 10:11
更新日時 : 2022/08/24 13:22
印刷
インターネットバンキングで行った手続きは取り消しできますか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
各種お手続き
>
取り消し
回答
お取引履歴を確認し、受付状況が「受け付け中」かつ「取消」ボタンが表示されていれば、インターネットバンキングでお取り消しができます。
取消手順は
こちら
をご確認ください。
なお、「取消」ボタンの表示がない場合は
お取引店
までご相談ください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
このQ&Aを閲覧した方はこのようなQ&Aも閲覧しています
インターネットバンキングで行った手続きの取消方法を教えてください
インターネットバンキングで、住宅ローンの残高証明書(利息証明書)は出力できますか
初期登録画面でメッセージ番号:AKKI057が表示される場合、どうすればよいですか
住宅ローンの全額繰上返済をしたい場合、いつまでに連絡したらよいですか
新しいダイレクトご利用カードへの切替方法を教えてください
TOPへ