• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 2460
  • 公開日時 : 2021/06/07 16:10
  • 更新日時 : 2022/10/12 18:24
  • 印刷

新しいダイレクトご利用カードへの切替方法を教えてください

回答

インターネットバンキングまたはテレフォンバンキングでお手続きください。
新カードの前に発行していたカードをご利用のお客さまのみ、新カードへの切り替えができます。

切り替えのお手続き後1~2週間程度で、お届けされたご住所宛に、転送不要・簡易書留郵便でお送りします。お手続きにかかる手数料は無料です。


【インターネットバンキング】
ログイン後のトップページ「重要なお知らせ」欄からお申し込みいただけます。
「重要なお知らせ」欄に案内が掲載されていない場合、すでに新カードをご利用いただいています。


【テレフォンバンキング】
ダイレクトご利用カードをお手元にご用意の上、ご本人さまからテレフォンバンキングまでお問い合わせください。
会員番号暗証番号確認番号を確認させていただき、切り替えのお手続きを承ります。


三井住友信託ダイレクトテレフォンバンキング
電話番号は「ダイレクトご利用カード」に記載されております。
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。


▶新しいダイレクトご利用カードへ切り替えるメリットはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。