文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
お振り込み
>
電話認証サービスとはなんですか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(191件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(52件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(457件)
/category/show/172?site_domain=default
ご利用にあたって
(138件)
/category/show/173?site_domain=default
各種お手続き
(100件)
お振り込み
(65件)
定期預金
(28件)
投資信託
(55件)
外貨預金
(32件)
住宅ローン
(15件)
財形・積立貯蓄
(17件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(231件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(141件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(179件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(247件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(89件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 2893
公開日時 : 2021/07/19 10:32
更新日時 : 2023/02/15 11:47
印刷
電話認証サービスとはなんですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
お振り込み
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
セキュリティ
トップカテゴリー
>
各種お手続き
>
お振り込み
>
三井住友信託ダイレクト
回答
電話認証とは、インターネットバンキングのセキュリティを強化するサービスです。
新しい振込先へ振り込む場合に、ダイレクトご利用カードの確認番号に加えて、お手持ちの携帯電話やご自宅の電話機などの電話番号を使って認証を行うことで、第三者のなりすましによる不正な払い出しを防止します。
詳しくは、
こちら
をご確認ください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
このQ&Aを閲覧した方はこのようなQ&Aも閲覧しています
電話認証サービスの申込方法を教えてください
三井住友信託ダイレクトで使用する確認番号とはなんですか
ログインパスワードを忘れた場合やロックがかかってしまった場合、インターネットからログインパスワードを再登録できますか
電話認証サービスは電話で申し込めますか
インターネットバンキングのログインパスワードを忘れた場合、どうすればよいですか
TOPへ