文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
テレフォンバンキング
>
テレフォンバンキングは全ての電話機で利用できますか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(204件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(20件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(52件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(474件)
/category/show/172?site_domain=default
ご利用にあたって
(145件)
ご利用申込
(25件)
ご利用環境
(4件)
ご利用時間
(3件)
セキュリティ
(57件)
初期登録
(7件)
ログイン
(17件)
テレフォンバンキング
(23件)
三井住友信託海外ダイレクト
(7件)
/category/show/173?site_domain=default
各種お手続き
(111件)
お振り込み
(69件)
定期預金
(28件)
投資信託
(46件)
外貨預金
(33件)
住宅ローン
(17件)
財形・積立貯蓄
(17件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(232件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(145件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(179件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(278件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(76件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 3245
公開日時 : 2018/06/06 11:56
更新日時 : 2023/02/13 15:32
印刷
テレフォンバンキングは全ての電話機で利用できますか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
テレフォンバンキング
回答
プッシュボタンでダイレクト暗証番号を入力する必要があるため、黒電話などプッシュ音が発信できない電話機では利用できません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
このQ&Aを閲覧した方はこのようなQ&Aも閲覧しています
新しいダイレクトご利用カードへの切り替えは無料ですか
テレフォンバンキングの受付時間を教えてください
インターネットバンキングの利用にメールアドレスは必要ですか
住宅ローンの保証料は、金利上乗せ方式と一括前払い方式、どちらがよいですか
三井住友信託ダイレクトで家族名義の口座の照会はできますか
TOPへ