文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
セキュリティ
>
海外滞在中にインターネットバンキングのログインパスワードを間違えてログインできなくなった場合、どうすればよいですか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(216件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(19件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(54件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(477件)
/category/show/172?site_domain=default
ご利用にあたって
(147件)
ご利用申込
(25件)
ご利用環境
(4件)
ご利用時間
(4件)
セキュリティ
(58件)
初期登録
(7件)
ログイン
(17件)
テレフォンバンキング
(23件)
三井住友信託海外ダイレクト
(7件)
/category/show/173?site_domain=default
各種お手続き
(112件)
お振り込み
(70件)
定期預金
(28件)
投資信託
(46件)
外貨預金
(33件)
住宅ローン
(17件)
財形・積立貯蓄
(16件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(258件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(146件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(180件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(91件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(282件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 3256
公開日時 : 2021/07/26 15:10
更新日時 : 2023/02/13 15:48
印刷
海外滞在中にインターネットバンキングのログインパスワードを間違えてログインできなくなった場合、どうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
セキュリティ
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
ログイン
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
三井住友信託海外ダイレクト
回答
お電話でのお手続きが必要です。
お持ちのカードの種類によって、ログインパスワードの初期化、もしくはカード再発行を承ります。
なお、カード再発行の場合、郵送でのお手続きが必要になります。
手続書類は、お届けの国内住所宛にお送りします。
ダイレクトご利用カード
をお手元にご用意の上、ご本人さまから海外用ヘルプデスク「海外ダイレクト専用ダイヤル」までご連絡ください。
■
三井住友信託海外ダイレクト専用ダイヤル(有料)
042-571-8162
■
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。
※
受付時間の表記は日本時間です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
このQ&Aを閲覧した方はこのようなQ&Aも閲覧しています
ダイレクトご利用カードとはなんですか
テレフォンバンキングではどのように本人確認をしていますか
外貨定期預金(愛称:外貨革命)はいくらから預け入れできますか
海外旅行などで一時的に海外に滞在する場合、インターネットバンキングは利用できますか
インターネットバンキングのログインパスワードを何回か間違えてログインができなくなった場合、どうすればよいですか
TOPへ