文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
初期登録
>
インターネットバンキングの初期登録ができない原因を教えてください
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(216件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(19件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(54件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(500件)
/category/show/172?site_domain=default
ご利用にあたって
(147件)
ご利用申込
(25件)
ご利用環境
(4件)
ご利用時間
(4件)
セキュリティ
(58件)
初期登録
(7件)
ログイン
(17件)
テレフォンバンキング
(23件)
三井住友信託海外ダイレクト
(7件)
/category/show/173?site_domain=default
各種お手続き
(112件)
お振り込み
(70件)
定期預金
(28件)
投資信託
(46件)
三井住友信託ファンドラップ
(8件)
外貨預金
(33件)
住宅ローン
(17件)
財形・積立貯蓄
(16件)
電子交付サービス
(15件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(253件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(146件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(180件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(91件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(282件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 5506
公開日時 : 2021/10/18 00:00
更新日時 : 2023/02/13 16:53
印刷
インターネットバンキングの初期登録ができない原因を教えてください
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
初期登録
回答
初期登録ができない場合、以下の原因が考えられます。
1. ダイレクトのご利用申込をしていない
まずは
こちら
からお申し込みください。
2. 初期登録画面を間違えている
初期登録画面はダイレクトご利用カードの種類ごとに異なります。
こちら
からお手元のカードの種類をご確認の上、正しい画面にお進みください。
3. 会員番号やダイレクト暗証番号の誤入力
所定回数以上入力を間違えると、なりすまし防止のためロックがかかります。
ロックの解除手続きはヘルプデスクで承ります。
ご不明の場合は、エラーメッセージの番号をお控えの上、ヘルプデスクまでご連絡ください。
■
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
このQ&Aを閲覧した方はこのようなQ&Aも閲覧しています
初期登録画面でメッセージ番号:AKKI057が表示される場合、どうすればよいですか
インターネットからダイレクトの利用申込ができません。どうすればよいですか
三井住友信託ダイレクトの暗証番号(4桁)を忘れた場合、どうすればよいですか
返済済みの住宅ローンの自動返済の内容を変更できますか
インターネットバンキングでは、いくらから住宅ローンの一部繰上返済ができますか
TOPへ