文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
セキュリティ
>
テレフォンバンキングではどのように本人確認をしていますか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(191件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(52件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(457件)
/category/show/172?site_domain=default
ご利用にあたって
(138件)
ご利用申込
(25件)
ご利用環境
(4件)
ご利用時間
(3件)
セキュリティ
(45件)
初期登録
(7件)
ログイン
(17件)
テレフォンバンキング
(29件)
三井住友信託海外ダイレクト
(7件)
/category/show/173?site_domain=default
各種お手続き
(100件)
お振り込み
(65件)
定期預金
(28件)
投資信託
(55件)
外貨預金
(32件)
住宅ローン
(15件)
財形・積立貯蓄
(17件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(231件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(141件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(179件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(247件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(89件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 6031
公開日時 : 2018/09/27 16:29
更新日時 : 2023/02/13 17:54
印刷
テレフォンバンキングではどのように本人確認をしていますか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
セキュリティ
回答
ダイレクトご利用カードに記載の会員番号と数字4桁の暗証番号で本人確認をしています。
お手続きの際は、上記確認に加えてダイレクトご利用カード裏面に記載の確認番号で確認を行います。
暗証番号およびログインパスワードは他人に知られることのないよう厳重に管理をお願いします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
このQ&Aを閲覧した方はこのようなQ&Aも閲覧しています
電話認証サービスで利用できない電話番号はありますか
子育てサポートサービスの手続きをしたいのですが、当日でも来店予約はできますか
テレフォンバンキングでは、マル優の定期預金の新規入金はできますか
インターネットバンキングで積立貯蓄を一部解約する方法を教えてください
インターネットバンキングでダイレクト振込限度額を引き下げると、いつから反映されますか
TOPへ