文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
初期登録
>
初期登録画面でメッセージ番号:AKKI057が表示される場合、どうすればよいですか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(201件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(21件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(52件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(493件)
/category/show/172?site_domain=default
ご利用にあたって
(155件)
ご利用申込
(25件)
ご利用環境
(4件)
ご利用時間
(3件)
セキュリティ
(57件)
初期登録
(7件)
ログイン
(17件)
テレフォンバンキング
(33件)
三井住友信託海外ダイレクト
(7件)
/category/show/173?site_domain=default
各種お手続き
(111件)
お振り込み
(68件)
定期預金
(28件)
投資信託
(55件)
外貨預金
(34件)
住宅ローン
(17件)
財形・積立貯蓄
(17件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(236件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(145件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(179件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(248件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(76件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 6081
公開日時 : 2021/07/26 14:02
更新日時 : 2023/08/17 17:06
印刷
初期登録画面でメッセージ番号:AKKI057が表示される場合、どうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
初期登録
回答
メッセージ番号:AKKI057は、お手元のダイレクトご利用カードと種類が異なる「初期登録」ボタンから初期登録を行おうとした場合に表示されます。
お手元のダイレクトご利用カードをご確認いただき、
こちら
の該当するカードの下にある「初期登録」ボタンから、再度初期登録を行ってください。
「初期登録」ボタンを押すと、「お客さまはすでに初期登録が行われています。」(メッセージ番号:AKKI053)のメッセージが出るお客さまは、すでに初期登録済みです。カードの切り替えや、ロック解除後再度初期登録されたにも関わらずこのメッセージが出た場合は状況をお調べしますので、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
■
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
このQ&Aを閲覧した方はこのようなQ&Aも閲覧しています
インターネットバンキングの初期登録ができない原因を教えてください
メッセージ番号:AKKH113が表示される場合、どうすればよいですか
三井住友信託ダイレクトの暗証番号(4桁)を忘れた場合、どうすればよいですか
インターネットバンキングにログインできない原因を教えてください
インターネットバンキングの初期登録方法を教えてください
TOPへ