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よくあるご質問(Q&A)

  • No : 6081
  • 公開日時 : 2021/07/26 14:02
  • 更新日時 : 2024/09/20 16:08
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初期登録画面でメッセージ番号:AKKI057が表示される場合、どうすればよいですか

回答

メッセージ番号:AKKI057は、お手元のダイレクトご利用カードと種類が異なる「初期登録」ボタンから初期登録を行おうとした場合に表示されます。

お手元のダイレクトご利用カードをご確認いただき、こちらの該当するカードの下にある「初期登録」ボタンから、再度初期登録を行ってください。

「初期登録」ボタンを押すと、「お客さまはすでに初期登録が行われています。」(メッセージ番号:AKKI053)のメッセージが出るお客さまは、すでに初期登録済みです。カードの切り替えや、ロック解除後再度初期登録されたにも関わらずこのメッセージが出た場合は状況をお調べしますので、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。

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