• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 2458
  • 公開日時 : 2021/04/26 10:11
  • 更新日時 : 2023/06/19 10:29
  • 印刷

インターネットバンキングで行った手続きは取り消しできますか

回答

お取引履歴を確認し、受付状況が「受け付け中」かつ「取消」ボタンが表示されていれば、インターネットバンキングでお取り消しができます。
取消手順はこちらをご確認ください。


なお、「取消」ボタンの表示がない場合はお取引店までご相談ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。