• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 3232
  • 公開日時 : 2022/02/07 06:00
  • 更新日時 : 2023/02/13 15:20
  • 印刷

インターネットバンキングのログイン方法を教えてください

回答

三井住友信託ダイレクト会員さまは、以下の方法でログインができます。

ログインパスワードを何回か間違えてログインができなくなった場合はこちらをご確認ください。

初めてインターネットバンキングを利用する場合やパスワードロックを解除された場合は、まずこちらから初期登録をしてください。

なお、ダイレクトご利用カードの種類によって、ログイン方法が異なります


【A~Cのダイレクトご利用カードをお持ちのお客さま】
1. インターネットバンキング ログインページへ
2.「会員番号」と「ログインパスワード」を入力
3.「ログイン」ボタンをクリック

「会員番号」はダイレクトご利用カード裏面に記載されています。

入力箇所

入力欄が灰色になり入力できない場合は、「会員番号」入力欄の左側にある「ラジオボタン(丸い選択式のボタン)」をクリックしてください。上図のとおり「ラジオボタン(丸い選択式のボタン)」が(⦿)の状態になると、入力欄がクリーム色になり入力できるようになります。

【D・Eのダイレクトご利用カードをお持ちのお客さま】

1. インターネットバンキング ログインページへ
2.「店番号」「代表普通預金口座番号」入力欄の左側にある「ラジオボタン(丸い選択式のボタン)」(⦿)をクリック
3.「店番号」「代表普通預金口座番号」と「ログインパスワード」を入力
4.「ログイン」ボタンをクリック


「店番号」「代表普通預金口座番号」はダイレクトご利用カード裏面に記載されています。

入力箇所


【上記以外のダイレクトご利用カードをお持ちのお客さま】
ヘルプデスクまでお問い合わせください。

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。

▶三井住友信託ダイレクトの申込方法はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。