• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 3232
  • 公開日時 : 2022/02/07 06:00
  • 更新日時 : 2022/07/25 15:44
  • 印刷

インターネットバンキングのログイン方法を教えてください

回答

8月6日(土)・7日(日)のシステムメンテナンスは無事完了いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。現在もメンテナンス中の画面が表示される場合はこちらをご確認ください。

ダイレクトご利用カードの種類によって、ログイン方法が異なります。

ログインパスワードを何回か間違えてログインができなくなった場合はこちらをご確認ください
初めてインターネットバンキングをご利用される場合やパスワードロックを解除された場合は、まずこちらから初期登録をしてください。

【A~Cのダイレクトご利用カードをお持ちのお客さま】

1. インターネットバンキング ログインページへ
2.「会員番号」と「ログインパスワード」を入力
3.「ログイン」ボタンをクリック


入力箇所

入力欄が灰色になり入力できない場合は、ラジオボタン(⦿)を「会員番号」欄に変更すると、入力欄がクリーム色になり入力できるようになります。

【D・Eのダイレクトご利用カードをお持ちのお客さま】

1. インターネットバンキング ログインページへ
2.「店番号」「代表
通預金口座番号」欄のラジオボタン(⦿)をクリック
3.「店番号」「代表普通預金口座番号」と「ログインパスワード」を入力
4.「ログイン」ボタンをクリック


入力箇所


【上記以外のダイレクトご利用カードをお持ちのお客さま】
ヘルプデスクまでお問い合わせください。

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。