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よくあるご質問(Q&A)

  • No : 3257
  • 公開日時 : 2022/02/07 06:00
  • 更新日時 : 2024/11/01 15:20
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インターネットバンキングのログインパスワードを何回か間違えてログインができなくなった場合、どうすればよいですか

回答

インターネットもしくは電話での手続きが必要です。

【インターネットでの手続き】
以下のすべての条件を満たすお客さまは、こちらからログインパスワードの再登録ができます。

新しいダイレクトご利用カードを利用している
電話認証サービスを申し込んでいる()
確認番号が失効していない

操作手順はこちらをご確認ください。

電話認証サービスの申し込みは、インターネットバンキングにログインする必要があります。電話認証サービスの申し込みをされていない方は、以下のとおり電話でお手続きください。

【電話での手続き】
お持ちのダイレクトご利用カードの種類によって、ログインパスワードの初期化、もしくはカード再発行を承ります。
ダイレクトご利用カードをお手元にご用意の上、ご本人さまからヘルプデスクまでご連絡ください。
なお、カード再発行の場合、電話をいただいた後郵送での手続きが必要になります。

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。

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