文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
セキュリティ
>
インターネットバンキングのログインパスワードを何回か間違えてログインができなくなった場合、どうすればよいですか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(232件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(55件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(511件)
/category/show/172?site_domain=default
ご利用にあたって
(152件)
ご利用申込
(24件)
ご利用環境
(4件)
ご利用時間
(4件)
セキュリティ
(59件)
初期登録
(7件)
ログイン
(19件)
テレフォンバンキング
(21件)
三井住友信託海外ダイレクト
(7件)
/category/show/173?site_domain=default
各種お手続き
(116件)
お振り込み
(71件)
定期預金
(29件)
投資信託
(42件)
三井住友信託ファンドラップ
(8件)
外貨預金
(33件)
住宅ローン
(18件)
財形・積立貯蓄
(16件)
電子交付サービス
(19件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(277件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(180件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(229件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(85件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(308件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 3257
公開日時 : 2022/02/07 06:00
更新日時 : 2024/11/01 15:20
印刷
インターネットバンキングのログインパスワードを何回か間違えてログインができなくなった場合、どうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
セキュリティ
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
ログイン
回答
インターネットもしくは電話での手続きが必要です。
【インターネットでの手続き】
以下のすべての条件を満たすお客さまは、
こちら
からログインパスワードの再登録ができます。
・
新しいダイレクトご利用カード
を利用している
・
電話認証サービス
を申し込んでいる(
※
)
・
確認番号
が失効していない
操作手順は
こちら
をご確認ください。
※
電話認証サービスの申し込みは、インターネットバンキングにログインする必要があります。電話認証サービスの申し込みをされていない方は、以下のとおり電話でお手続きください。
【電話での手続き】
お持ちのダイレクトご利用カードの種類によって、ログインパスワードの初期化、もしくはカード再発行を承ります。
ダイレクトご利用カードをお手元にご用意の上、ご本人さまからヘルプデスクまでご連絡ください。
なお、カード再発行の場合、電話をいただいた後郵送での手続きが必要になります。
■
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
TOPへ