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よくあるご質問(Q&A)

  • No : 4674
  • 公開日時 : 2025/11/17 05:00
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ダイレクトご利用カードを紛失した場合、どうすればよいですか

回答

2025年11月17日以降に初回ログインが完了している場合は、ダイレクトご利用カードを利用することはありません。不正利用のご心配はありませんので、紛失の届け出は不要です。
なお、ダイレクトご利用カードの新規発行は終了しております。

初回ログインを完了していない場合や、完了しているか分からない場合は、紛失受付ダイヤルまで至急ご連絡ください。
なお、盗難による紛失の場合は、速やかに警察にお届けください。

紛失受付ダイヤル
0120-318-321
受付時間
24時間365日

【上記ダイヤルがご利用いただけない場合(有料)】
045-929-2070

紛失のご連絡をいただいた後、必要な書類をお送りします。
以下のものをご用意の上、ご郵送にてお手続きをお願いします。
再発行手数料はかかりません。

【お手続きに必要なもの】
・お届印
・本人確認書類(運転免許証、パスポートなど)

【ご利用再開方法】
「書面認証コード」を転送不要の簡易書留郵便でお送りします。
お手元に届くまで、再発行のお手続きの受付後、1週間~2週間程度を要します。あらかじめご了承ください。
「書面認証コード」到着後、
お客さま情報再設定の手続きを実施いただいた後、インターネットバンキングのご利用を再開できます。
お客さま情報再設定の手順は
こちら

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