文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
ログイン
>
ログインしようとすると、メッセージ番号:AKKH046が表示される場合、どうすればよいですか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(227件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(54件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(504件)
/category/show/172?site_domain=default
ご利用にあたって
(147件)
ご利用申込
(24件)
ご利用環境
(4件)
ご利用時間
(4件)
セキュリティ
(58件)
初期登録
(7件)
ログイン
(17件)
テレフォンバンキング
(21件)
三井住友信託海外ダイレクト
(7件)
/category/show/173?site_domain=default
各種お手続き
(116件)
お振り込み
(69件)
定期預金
(29件)
投資信託
(41件)
三井住友信託ファンドラップ
(9件)
外貨預金
(33件)
住宅ローン
(18件)
財形・積立貯蓄
(16件)
電子交付サービス
(19件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(257件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(147件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(229件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(63件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(292件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 6206
公開日時 : 2021/04/26 11:08
更新日時 : 2023/02/14 11:25
印刷
ログインしようとすると、メッセージ番号:AKKH046が表示される場合、どうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
ログイン
回答
メッセージ番号:AKKH046は、お取引店の変更手続き中の場合に表示されるエラーメッセージです。
お手続き完了日の翌々営業日6:00からインターネットバンキングにログインできるようになります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
このQ&Aを閲覧した方はこのようなQ&Aも閲覧しています
ダイレクト振込限度額に振込手数料は含まれますか
メッセージ番号:AKKH113が表示される場合、どうすればよいですか
支店窓口や郵送で払出請求した領収書も「孫への想い領収書提出アプリ」で確認できますか
住宅ローンの変動金利コースにある125%上限方式とはなんですか
インターネットバンキングの初期登録とはなんですか
TOPへ