• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 6318
  • 公開日時 : 2022/02/07 06:00
  • 更新日時 : 2022/02/07 08:05
  • 印刷

インターネットからログインパスワードを再設定する方法を教えてください

回答

ログインパスワードの再設定方法は以下のとおりです。
なお、インターネットからのお手続きには条件があります。

【条件】
新しいダイレクトご利用カードを利用している
電話認証サービスを申し込んでいる
確認番号が失効していない


【操作手順】
1. こちらから「ご利用規約」を確認の上、確認欄にチェックを入れて「同意する」ボタンをクリック
2. お手元のダイレクトご利用カードに記載の会員番号と確認番号、お申込時に設定した暗証番号を入力し、「次へ」をクリック
3. 新しいログインパスワードを入力し、「電話認証へ」をクリック
4. 電話認証でご利用いただくお電話番号を選択し、「次へ」をクリック
5. 3分以内に認証用ダイヤルに電話し「確定」をクリック


インターネットからのお手続きができない場合、お持ちのカードの種類によって、ログインパスワードの初期化、もしくはカード再発行を承ります。
ダイレクトご利用カードをお手元にご用意の上、ご本人さまからヘルプデスクまでご連絡ください

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。