文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
各種お手続き
>
届出事項のご変更
>
ログインパスワードを忘れた場合やロックがかかってしまった場合、インターネットからログインパスワードを再登録できますか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(234件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(57件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(516件)
/category/show/172?site_domain=default
ご利用にあたって
(152件)
/category/show/173?site_domain=default
各種お手続き
(116件)
残高照会
(14件)
お取引履歴
(6件)
メール配信
(22件)
ダイレクト振込限度額の変更
(17件)
届出事項のご変更
(31件)
新カードへの切り替え
(11件)
手続きの取り消し
(5件)
その他
(9件)
お振り込み
(72件)
定期預金
(29件)
投資信託
(44件)
三井住友信託ファンドラップ
(10件)
外貨預金
(33件)
住宅ローン
(18件)
財形・積立貯蓄
(16件)
電子交付サービス
(19件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(285件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(180件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(229件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(85件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(308件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 6318
公開日時 : 2022/02/07 06:00
更新日時 : 2023/11/08 18:24
印刷
ログインパスワードを忘れた場合やロックがかかってしまった場合、インターネットからログインパスワードを再登録できますか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
ログイン
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
セキュリティ
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
各種お手続き
>
届出事項のご変更
回答
以下の条件が全てあてはまる場合、インターネットバンキングからログインパスワードの再登録ができます。
<条件>
・
新しいダイレクトご利用カード
を利用している
・
電話認証サービス
を申し込んでいる
・
確認番号
が失効していない
<操作手順>
1.
こちら
から「ご利用規約」を確認の上、確認欄にチェックを入れて「同意する」ボタンをクリック
2. お手元のダイレクトご利用カードに記載の会員番号と確認番号、申込時に設定した暗証番号を入力し、「次へ」をクリック
3. 新しいログインパスワードを入力し、「電話認証へ」をクリック
4. 電話認証で利用する電話番号を選択し、「次へ」をクリック
5. 3分以内に認証用ダイヤルに電話し「確定」をクリック
【インターネットバンキングから再登録ができない場合】
(上記の条件が1つでもあてはまらない場合や、確認番号が失効しているかわからないなど)
ダイレクトご利用カードをお手元にご用意の上、ご本人さまから、下記ヘルプデスクまでご連絡ください。
お客さまのお持ちのカードの種類によって、ログインパスワードの初期化、もしくはカード再発行を承ります。
■
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
TOPへ