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よくあるご質問(Q&A)

  • No : 6318
  • 公開日時 : 2025/11/17 05:00
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ログインパスワードを忘れた場合や何回か間違えてロックがかかってしまった場合、どうすればよいですか

回答

インターネットもしくは郵送でのお手続きが必要です。

【インターネットでのお手続き】
以下の条件が全てあてはまるお客さまは、
こちらからログインパスワードの再登録ができます。

ダイレクト暗証番号が失効していない
・インターネットバンキングサービスに着信可能な電話番号を登録している、または、有効な
書面認証コードを保有している
・受信可能なメールアドレスを保有している

再登録の手順はこちらをご確認ください。

【郵送でのお手続き】
上記の条件が1つでもあてはまらない場合や、ダイレクト暗証番号が失効しているかわからない
場合は、ご本人さまから下記ヘルプデスクまでご連絡ください。

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。

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