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No : 2446
公開日時 : 2022/02/07 06:00
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インターネットバンキングにログインできない原因を教えてください
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回答
インターネットバンキングにログインできない場合、以下の原因が考えられます。
1.ご利用の端末のオートコンプリート機能などにより、「会員番号」欄にお客さまの口座番号が自動的に入力されている(
ダイレクトご利用カードに会員番号の記載がないお客さま
)
入力欄左部のラジオボタン(
⦿
)を「店番号」「代表普通預金口座番号」欄に変更し、あらためて「店番号」「代表普通預金口座番号」と「ログインパスワード」をご入力の上、ログインください。
2. 初期登録をしていない
初期登録方法については
こちら
をご確認ください。
3. 会員番号・ログインパスワードなどの誤入力
ログインパスワードをお忘れの場合やロックがかかった場合は
こちら
をご確認ください。
4. お届印や通帳などの紛失手続中
ご不明の場合は、エラーメッセージの番号をお控えの上、ヘルプデスクまでご連絡ください。
■
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■
受付時間
平日 9:00~20:00
土・日・祝日 9:00~17:00
①12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
②日曜・祝日・12/31~1/3 は操作方法のご案内を承ります。利用停止解除(ロック解除)や電話認証の登録・変更などの手続き、ご契約内容の照会はできません。
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