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よくあるご質問(Q&A)

  • No : 2446
  • 公開日時 : 2022/02/07 06:00
  • 更新日時 : 2024/08/06 15:07
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インターネットバンキングにログインできない原因を教えてください

回答

ログイン画面でお客さま情報を入力してもインターネットバンキングにログインできない場合、以下1~4の原因が考えられます。
システムメンテナンス終了後もメンテナンス中の画面が表示される場合はこちらをご確認ください。


1. 初期登録をしていない
初期登録方法についてはこちらをご確認ください。

2. 会員番号ログインパスワードなどの誤入力

ログインパスワードをお忘れの場合やロックがかかった場合はこちらをご確認ください。

3. お客さま情報の入力欄相違
お手元のダイレクトご利用カードの種類によって、お客さま情報の入力欄が異なります。

<ダイレクトご利用カードに会員番号の記載がないお客さま>
「店番号」「代表普通預金口座番号」と「ログインパスワード」を入力の上、ログインしてください。
なお、利用端末の機能で「会員番号」欄にお客さまの「代表普通預金口座番号」が自動入力される場合があります。
この場合は、「店番号」「代表普通預金口座番号」入力欄の左側にある「ラジオボタン(丸い選択式のボタン)」をクリックし、(⦿)の状態にした上で改めて「店番号」「代表普通預金口座番号」と「ログインパスワード」を入力の上、ログインしてください。

<ダイレクトご利用カードに会員番号の記載があるお客さま>
「会員番号」と「ログインパスワード」を入力の上、ログインしてください。

4. お届印や通帳などの紛失手続中
改印や再発行の手続きが完了するまではログインできません。
現在の状況を確認されたい場合は、エラーメッセージの番号をお控えの上、ヘルプデスクまでご連絡ください。


三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土・日・祝日 9:00~17:00
①12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
②日曜・祝日・12/31~1/3 は操作方法のご案内を承ります。利用停止解除(ロック解除)や電話認証の登録・変更などの手続き、ご契約内容の照会はできません。

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※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。