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よくあるご質問(Q&A)

  • No : 2446
  • 公開日時 : 2025/11/17 05:00
  • 更新日時 : 2025/11/19 10:50
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インターネットバンキングにログインできない原因を教えてください

回答

ログイン画面でお客さま情報を入力してもインターネットバンキングにログインできない場合、以下1~3の原因が考えられます。ご確認の上ご対応ください。
システムメンテナンス終了後もメンテナンス中の画面が表示される場合はこちらをご確認ください。

1. 初期登録をしていない
ログインパスワードが未設定の場合、初期登録が必要です。初期登録方法については
こちらをご確認ください。
※2025年11月17日より前にインターネットバンキングの初期登録を完了している場合でも、2025年11月17日以降に初めてインターネットバンキングをご利用になる際は利用規約のご確認やご本人さま情報の登録などを行う必要があります。手続きの流れはこちらをご確認ください。

2. 店番・口座番号もしくは会員番号ログインパスワードなどの誤入力
ログインパスワードをお忘れの場合やロックがかかった場合は
こちらをご確認ください。

3. お届印や通帳などの紛失手続中
改印や再発行の手続きが完了するまではログインできません。
現在の状況を確認したい場合は、エラーメッセージの番号をお控えの上、ヘルプデスクまでご連絡ください。

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土・日・祝日 9:00~17:00
①12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
②日曜・祝日・12/31~1/3は操作方法のご案内を承ります。利用停止解除(ロック解除)などの各種手続き、ご契約内容の照会はできません。

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※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。