文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
ログイン
>
インターネットバンキングのログイン画面で「店番号」「代表普通預金口座番号」と「ログインパスワード」を入力してもログインできません。どうすればよいですか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(232件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(55件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(509件)
/category/show/172?site_domain=default
ご利用にあたって
(150件)
ご利用申込
(24件)
ご利用環境
(4件)
ご利用時間
(4件)
セキュリティ
(59件)
初期登録
(7件)
ログイン
(19件)
テレフォンバンキング
(21件)
三井住友信託海外ダイレクト
(7件)
/category/show/173?site_domain=default
各種お手続き
(116件)
お振り込み
(71件)
定期預金
(29件)
投資信託
(42件)
三井住友信託ファンドラップ
(8件)
外貨預金
(33件)
住宅ローン
(18件)
財形・積立貯蓄
(16件)
電子交付サービス
(19件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(264件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(164件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(229件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(51件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(294件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 8733
公開日時 : 2022/02/07 06:00
更新日時 : 2023/08/17 15:59
印刷
インターネットバンキングのログイン画面で「店番号」「代表普通預金口座番号」と「ログインパスワード」を入力してもログインできません。どうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
ログイン
回答
ログインができない場合1~3の原因が考えられます。ご確認の上、再度お試しください。
【1. 以前入力した誤った情報が残っている場合】
ブラウザの
キャッシュクリア
やクッキーを削除して、再度
ログイン
をお試しください。
【2. 三井住友信託ダイレクトのお申し込みをしていない場合】
ご利用の申し込みが必要です。
こちら
より利用申込をしてください。
【3. 誤ったログイン方法でログインしようとしている場合】
ダイレクトご利用カードの種類によって、ログイン方法が異なります。
お手元のカードをご確認の上、該当するカードのログイン方法をお試しください。
<A~Cのダイレクトご利用カードをお持ちのお客さま>
■
ログイン方法
「会員番号」と「ログインパスワード」の入力が必要です。
「店番号」と「代表普通預金口座番号」ではログインできません。
1. 「会員番号」入力欄の左側にある「ラジオボタン(丸い選択式のボタン)」(⦿)をクリック
2. 「会員番号(
※
)」と「ログインパスワード」を入力
3. 「ログイン」ボタンをクリック
※
「会員番号」はお手元のダイレクトご利用カードの
裏面
に記載されています。
■
入力箇所
<A~C以外のダイレクトご利用カードをお持ちのお客さま>
ヘルプデスクまでお問い合わせください。
※
ログインパスワードを何回か間違えてログインができなくなった場合は
こちら
をご確認ください。
■
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
TOPへ