• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 8733
  • 公開日時 : 2025/11/17 05:00
  • 更新日時 : 2025/11/21 10:06
  • 印刷

インターネットバンキングのログイン画面で「店番号」「代表普通預金口座番号」と「ログインパスワード」を入力してもログインできません。どうすればよいですか

回答

ログインができない場合1~3の原因が考えられます。ご確認の上、再度お試しください。

2025年11月17日にインターネットバンキングをリニューアルしました。
リニューアル後に初めてご利用になる際は、利用規約のご確認やご本人さま情報の登録などを行う必要があります。手続きの流れはこちらをご確認ください。
 
【1. 以前入力した誤った情報が残っている場合】
ブラウザの
キャッシュクリアやクッキーを削除して、再度ログインをお試しください。

【2. 三井住友信託ダイレクトのお申し込みをしていない場合】
ご利用の申し込みが必要です。
こちらより利用申込をしてください。

【3. 入力した情報が誤っている場合】
・店番号・口座番号は、お手元の通帳やキャッシュカード、ユア パートナーカード等をご確認ください。
・ログインパスワードをお忘れの場合や、何回か間違えてログインができなくなった場合は
こちらをご確認ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。